はじめまして。

はじめまして、たけのこと申します。

北の大地に生まれ育った24歳、4月から社会人3年目になりました。

薄給で働いているOLのため趣味と言えるものもあまりなく、日々の暇をつぶすことと言えばYouTubeなどの動画配信サービスだったので、せっかくならと昔からやってみたかったブログを始めてみることにしました。ちょうど新年度の始まりが月曜なので、何となく始めやすかったというのもあります笑

 

基本的に日常生活やダイエット、好きなアイドルの話などについて書きたいものをざっくばらんに書いていきたいと思っています。

自分の人生の備忘録的なものにしたいと思っているので、自身の暗い過去や仕事での愚痴や悩み事なども度々出てくると思います。読んでいて辛くなったり嫌な気持ちにさせてしまうことがあるかもしれません。ごめんなさい。

 

もし読んでくださる方がいたらとても嬉しいです。

出来れば毎日更新できたらいいなぁ…と考えていますが三日坊主になる可能性も大です。頑張るぞ。

 

読んてくださってありがとうございました。

ではまた。